純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ドワレイド in リンドビオル!!

ついにその日は来た!



クラシック民なのに、ライブのリンドビオル鯖に足繁く通ってLv上げして、ついに迎えたこの日!!


いまから、このアースワームくんを討伐します。
鯖の垣根を越えて集結したお祭り野郎どもの手によって!!







20時ちょいすぎ。
集合場所のシュチュッツガルト村神殿は黒山のドワだかり!!



サプライズゲストにMCアライも登場。
より一層のカオスに陥る会場。難航するPT編成。


そしてやっと組んだ連合が一斉解散されるという大惨事www


この時点ですでに、はしゃいで白チャしまくっておりましたw





連合を組みなおす間、外へ出てみるとMCアライによるFSバフが配られておりました。
ありがとーねー!

大盛況すぎて、アースワームへの最大入場人数・200名を超えるドワが集まってしまい、残念ながら、討伐に参加できないドワさんも発生しました。
(グランカイン民も大挙襲来していた事態からして)こんなことになるのではないかと予想してはおりました^^


「ちょいと倒してすぐ戻ってくるから、記念撮影には参加してねー!!」という主催さんの叫びがナイスでした!







そして、現地へ!!





この人数で全力でかかると一瞬で溶けて進行がおかしくなるため、SS抜き、あるいは素手wなどの指示が出ます^^







そして始まる討伐!
相変わらず、殴り半分、白チャ半分で、存分に場を楽しみますw








そして、場が進行。
一部の方が体内へ侵入し、心臓を攻めにかかったようです!




ギャーー!! 目が合った!!!www





中で心臓攻めが続いている間、外の人たちは「暴れるアースワームに吹っ飛ばされる大会」に夢中になっておりましたww
ワタシもみなぎら内藤さんや、いやらし太郎さんらと共に吹っ飛びましたw

このあと記念に1死することができましたw









そして・・・・




討伐完了!!

まさかのドロップありw







歓喜の花火大会が始まります。もう止められません!!








なんとか、傷跡を残そうと白チャを頑張ってるワタシw









そして帰還してみるとそこには、MCアライが用意した「次元の扉」、
すなわちワープ装置が・・・





ワープ先はシュチュ城。


玉座の間でエピローグだぜ!

おっと、これは誰かのお尻ゲットw 失敬ww






いろんなドワさん大集合のエンディング。
なんか、ここのBGMが心に滲みたのさ。ジーンと。




そしてもう止められぬ花火の嵐!






ドロップがあったので、実はオークションが行われているのですがw、そんな中、事前にグランカイン勢有志で調達していただいたドレイク軽に着替えて集合です。





かなり目立っていたこの5分帰還ショー!!

事前に何も聞いていなかったワタシは帰還スクを使ってしまい、ホントに帰還しちゃうサプライズを敢行!!wwww




戻って並び直しww

かつてグランカインでもお見かけしたロリドワさんのお名前、そしてまたもいやらし太郎の名前がセンターに来てしまいましたwww









さあ・・・ 宴もそろそろおひらきです。



祭りのあとの人だかりが少しずつ消えていくあのもの寂しさと同じく、5分帰還の明かりが少しずつ消えていきます・・・





主催のエプイさん、楽しい時間をありがとうございました!!
10月8日の「ド・ワ」の日にまたよろしく!

そして、最後まで写り込んできた、いやらし太郎もまたな!www









・・・・







仮所属させていただいた血盟「ネタノ共和国」も抜けさせていただき、古都アルカンの静かなピアノBGMに包まれて、本当に、心の底から満たされた気持ちで、リンドビオルを後にしました。

ありがとう! またね!!

元気で、また逢いましょう!!
















【おまけ】











(ズルッ・・・)





んあ?




ああああああ!!!















うん、これ要らなかったね・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する