純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

GWは燃えているか

人がいるよな、いないよな。
そんな感じの グランカイン。
みなさん、何してんでしょうね(^^;


ワタシはお休みのはずなんですが、今日はトラブル発生で結局午後から会社に駆り出されてました;;






あまり利用する方はいないと思いますが、神々の火鉢・正規の出入り口^^

中から駆け上がってきて外を望むと、こんな感じの徹夜明けの朝日の如くw、燃えるような光景が見られます。
このところ、純生とその一行の朝練は火鉢のソロエリアでやってることが多く、その足で温泉デイリーに行ってみようかと思って、遭遇した光景。






拳オークのゲキガンくん。初の深淵で、いきなり次元の祝福を引く、の巻。

でも、まだまだLv40を謳歌していたいので、使いませんw






最近、人気急上昇中との噂の岩鬼。


イルーシャさんが先日作成したブリ頭とひよこ手の販売員バイトに駆り出されましたw
ギランではなく、あえてグルーディオ村で販売してみました。





販売、といえば。
一筋縄ではいかないのが、純生の露店ww

ディオン牧草地のテレポアウト地点からたったの2分走れば、ライバルに差をつける、場外露店が可能!! さあ、君もやってみよう! (やるなってw)








ひよこ列に、弊社からも3匹追加。
すみょーんさん、シープくん、久々の登場。








えーと・・・   多くは語らず。








土曜日でしたかの80レイド、オーク中。
脱ぎたガールこと、イースちゃんが珍しく服を着ていたので、応戦wしました。

純生が持っているのは剣ではなく、フルートです。
これは吹奏楽部のヒトコマなんですねー 青春ですねーw



イメージはこれ。 NHK「みんなのうた」で流れててもおかしくない。





その直後、突如として始まったポンポン隊の演武。
16歳・純生、チアリーディングにも夢中です!


最後は華やかにフィニッシュ! いい汗をかきました!

(※なにやら日曜深夜のアデンでも謎のポンポン隊が出没したんだとか^^
 みなさん、こういうのお好きですね。ええワタシもお好きですww)






なお在宅勤務中の、中の人は、少しでも身体を動かさんといかん、と部屋の中でラジオ体操的なことをしていたら、柱の角に足の小指をぶつけるという、一番痛いヤツをやらかしてしまい、悶絶しております^^


まさに、こんな感じ。


リンドのドワレイドAA会場にて妥協なきかわゆい作品を描き上げた後に、ちゃんとグランでもひとつ描き上げていくとは・・・ 恐るべし、楽笑氏^^



リンドの方もチラ見せ!

×

非ログインユーザーとして返信する