純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

この連休に足りないものは

ども、純生です。
今日から通常勤務の皆さんがいる中、ワタシはまだ連休期間です。

が、生来の狩り嫌いであります故w、ずっとリネやってろったって、そういうわけにもいきません^^

(そういや、グランにもアインにも、ついにLv87達成者が現れ始めましたね。
ずっとやってるんでしょうなー、すげーなー、真似できんなー)




いくら連休ったって、家から出られないっつのはキツイ、厳しい。
そう、みんな、同じ。





で、みなさん、何をし出したかというと、テレワーク。
まあリネも一種のテレワークなんだろうけども、テレワークはテレワークでも音楽のテレワーク。


歌も歌えなきゃ楽器も出来んので、こういうのを垣間見させて頂いてます。
「元気をもらった」なんて青い表現はあまり多用したくはないですが、今回に限っては実際、元気になったような気がします。


























気持ちが晴れてきたのは、楽曲の趣味趣向・好き嫌い云々とかではなく、


「いろんな人の顔を見るのは、こんなにも楽しんだ」


という、日常繰り返して経験してきたことによるんだろうなと。
在宅中に足りなかったのは、これだったんだね。


それがワタシの理解。
早いこと、いつもの「あの当たり前」に戻れますように。











【おまけ】オル姉チキンレースにハマり中

×

非ログインユーザーとして返信する