純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

DMCF

昨日夜はヴァルタス抽選をスキップして貯め込み、本日昼の部を当てに行ってみました。
(※昨晩はちょっとだけアイン鯖にお邪魔しておりました。辻¥くれた方、ありがとうございました;;)


その結果・・・・









第5号!















わーい、この画像の使いどころが回ってきた~www








・・・とまあ、狙った成果は確かに出せましたが、逆に言うとこれぐらいしか報告することがございやせん。
これで一本の記事にするのはちょいと寂しいので、急遽ではありますが・・・










頂いてきましたぜ!
最近、ワルチャでスタバ激推し中のあの方の期待に応えて!


ダーク モカ チップ フラペチーノ (Tall 500Yen+tax)



コーヒーは断然ブラック派ですが、そんなワタクシでもこれは無理なく頂けました。
時間の経過とともに変化していく苦み・甘味・濃度・舌触り・・・
なるほど、これは面白いと思いました。(飲み慣れていないのでw)




個人的に一番飲んでみたいのはコレですが、どこで取り扱ってんだか分からん^^









【おまけ】昨年4月頃の画像の使い回し!

この二人、現在は無所属でちょろちょろしてますが実は所属先探し中です。
(ネタ枯渇のため、新展開が欲しいww)




個人血盟の盟主・イルーシャさん  あんまり見かけないアングル。

スミス業から強制卒業させられてほぼ一年。
彼女のLvはほとんど上がらないまま、時はいたずらに過ぎ去っていきます・・・

×

非ログインユーザーとして返信する