純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

アレもらったんですって!!

世の中、外出自粛モードでございます。
結論から言うと「その通り、そうすべし」でございまして。




それに逆らって外出を強行した結果、
アレをもらってしまいました。
















ええっ、ついにアレをもらってしまったの!?


  そうらしいよ。おとなしくしてればいいのに。


家でリネでもしてたらよかったのにね。


  そうそう。無様よねー















気になるアレ、とは・・・



















青キーーーーーーーーーーップ!!


またの名を「Feel so blue」^^



街中ではなく、山ン中の交差点付近で息をひそめて隠れていたパトカーちゃんにつかまっちゃいました^^
容疑は「一時停止が甘い」ですってw


減速してないならまだしも、甘いってのはちょっと主観が過ぎませんかあ^^


まあ、頼りなさそうな若い警官2名だったし、どうせノルマがあるわけだし、考えようによっては気の毒な役回りなわけなのは一瞬で察知しましたんで、特にゴネるのはやめました。ここでゴネるのはお互い時間のムダですし^^


いやー、10余年ぶりですわ、青キップ。
前回も踏切での一旦停止が不十分だとか何とかという言いがかりでしたわい。



まあ、蚊に刺されてかゆい、ぐらいに思うことに致しましょう。
何より、そのミラーにパトカーが見えて青ざめる前に、「あ、ブログネタが降りてきた」と真っ先に思ってしまうのですからwww




反則金は7000円か・・・


あと500円だすと、怪しい金庫が100個買えるわけですが^^



どうなの、このガチャ?
みんなVIPランクキープ目的でとりあえずこういうのは買うのかな?
ワタシはまったく興味を持てないですが・・・



金塊より、ゴールド免許!!(うまくない)


みんな、隠れパトカーには気をつけろ!!








【おまけ】入浴中くもりさん

×

非ログインユーザーとして返信する