純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ホームラン

この週末は久しぶりに一般狩りにも出たし、
純生で80レイドも行ったし、
休眠中のすみおんを叩き起こして70-75レイドにも行ったし、
手薄になっていたLv30-40帯のキャラの補充もやったし、
と自分なりにやるべきことはやったんじゃないかと思ってマス。


興味もネタも薄れてきているのは疑いようのないところですがw、手を止めないことが重要かな、と。
狩りもブログも一旦手を離しちゃうと、復帰するのにパワーを使うんですよね^^



さて、そんな中、ホームランの続報です(謎)






(以下、分かる人にはわかる。分からないキミは若い。
 若いって素晴らしい。だってお肌スベスベ)




















第3号



































第4号













































はい、すいませんwww


























ということで、今シーズン4個目!!


あんまり役に立たない気がしますが・・・^^



















【おまけ】第5号もすぐ出るとの皮算用でもう一枚用意していたのだった


世の中そう甘くはありませんでした^^









×

非ログインユーザーとして返信する