純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

スミスと旗と



イルーシャ
ウォースミス Lv60



まだほとんど何も揃っていない最初期から居て、後の誰かのための下地を整えるために腐心してきた彼女。
文句も言わず、泣き言も言わず、ただひたすらに「まだ見ぬ誰かの為に」尽くしてきた。


後に現在の純生が生まれ、そしてアカウントの代表となっていったが、そのウラにはずっとイルーシャの奮闘があった。
狩りもした。露店商もした。まだ見ぬ狩場の下調べもし、相場の把握にも努めた。
そして「ショット製作」を天命とし、皆の狩りを支えてきた。
倉庫スペースが足りなくなるや、自ら倉庫クランの立ち上げを買って出た。



そんな彼女から「天命」を取り上げようとする仕様変更がまもなく訪れようとしている。
中の人も衝撃を受けたが、なによりイルーシャは相当なショックを受けたに違いない。
自分が尽くしてきた道が一瞬で砕け散ろうとしているのだ。
「天命」とまで言い切った道が無くなるその残忍さ。計りしれぬ、その重さ。



しかし彼女は、いつもどおりに微笑みを浮かべ、ショットを作って配り、そしてまたひっそりと狩りに出ていく。相方のメカゴレと共に。





ウォースミスとして一途に生きてきた彼女を叩き潰そうとする日が迫っている。
しかし、彼女は最後になるかもしれない大仕事に向け、黙々と準備を進めていた・・・












誰に頼まれたわけではない。
ただ・・・ ただ彼女の願いは「自ら立ち上げたクランに旗をつけてあげたい」
その一心だった。
誰にも負担をかけぬよう、自分だけでクルマやDVに通って集めてくる・・・
人知れぬ戦いがそこにはあった。










そして、その成果は出た!!







































祝 イルーシャクラン Lv3達成!
 \いえーい/



中の人のライブ時代からの「空白の10年間」を繋ぐ、懐かしのスペシャルフラッグがついに復活! ナムコに怒られるまでwwは使わせて頂きます!!


経緯はコチラに書いて御座います。












そして、こいつらにも・・・

























































・・・ということで、この土日、この旗をつけたウチの子たちがいろんなレイドにお邪魔しました! 騒がしくてゴメンよ!


リネ2は楽しくあれ! 単調なレイドなんか許さない!
賑々しくいこうぜ、皆の衆!




アデンAA部謹製、美しきリネ2ロゴの前に座って、いえーいw
今回もありがとうございます!


















ここんとこ、出番がほとんどない純生さん・・・


\純生ブログだよな!?/

 

×

非ログインユーザーとして返信する