純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

3匹も釣る!

前記事のグラボの件、正式にワタシが引き取りました。


彼は二千円でいい、と言ってくれていましたが、ワタシは四千円を手渡し、
「倍返しだ!!」
と渾身のものまね決め台詞を吐いたのですが、大きく滑りましたwww



その結果、桜の季節に寒の戻りがあって、札幌では雪が降ったそうな(;'∀')
苦情は堺雅人まで(おい)







と、それはさておきーー





ウチの3バカさんたち。


それぞれの道を歩み始めていますが、Lvが近いこともあって、よく集結して狩りに出ます。


中央:すみおん(似非ウォーロード) Lv51
普段は二刀近接ATKとして活動しており、使い勝手がいいので純生が狩りに出る際のダメージ源として借り出されることが多いです。相変わらず、槍はやってませんw


左:ウォクラくん(ウォークライヤー) Lv53
ウォクラとプロフはSP気にせず、さっさとLvを上げる方針としたので、純生と追尾バフ野郎が主に回しているシーレンデイリーに帯同したり、3匹と追尾バフ野郎で回している鏡デイリーにもれなく参加して経験値スクを食いまくったりしてます。はやくLv55になってシーレンデイリーの恩恵を受けたいところ。(あと、Bグレのローブが欲しいけど、あんまり流通してないっすね)


右:フラワー(ダークアベンジャー) Lv48
彼は純生やイルーシャと同じアカウントなので、純生がやる気を見せると彼はお休みになる運命にあり、他の二人に比べ活動時間が少ないのです。ま、しょせん「名前出オチ」の感がある子なので、それはそれでwwww





商団イベントのイノシシ狩りより。
ブラックイノシシさんって、こんな顔をしてるんですね。 (牛だよね、これw)


ちなみに純生も、相変わらず例の儀式wをやってますよ。
ウェアウルフもちゃんと装備を身に着けているんですね。
[Click to Large]





さて、今回の(なかなか終わらない)商団イベントでは「1日釣りセット」がもらえたりするので、3匹も釣りに手を出してます。
場所はギランの「プルツー釣りセンター」のそばw










以上、令和決定記念記事、でした!


どこがじゃ!!w

×

非ログインユーザーとして返信する