純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

Spring has come.

このところね、なんかすぐ疲れが来る感じでね。
いっぱい寝ないと翌日の仕事が8Hもたない感じなのです。


なので、夜遅くまでリネをする、ってのができなくなっていて。
そろそろ潮時かねぇ・・・ なんて暗澹たる気持ちで過ごしていたんだけども。








来た、サプライズ!!



偽ヴァルタス郵便はかつてワタシ自身がいろんな人に仕掛けていた前例があるのですが、そんなこともすっかり忘れていた2020年。
こうやって、不意打ちを打たれる側の立場に回ってみますと、あっしはもう・・・ 涙が止まらないんでやんすよ(キャラ形成不能状態)


ぱ様、ありがとう!!
アッシ、これでもうちょっと頑張れる。頑張れるざますよ!!
(引き続き、キャラ形成不能状態)













・・・と、まあ、これだけで終わると純生ブログらしくないので、無理やりドイヒーwな画像を探してきたんでやんす。昨年6月ぐらいの純生さん。

×

非ログインユーザーとして返信する