純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

あれ?ない??

ども、純生です。


今年もすでにざっくり4分の1を終了してますが、今年ここまでの最大の衝撃は、



でした。


にんじんを直に絞っただけのまさに「ジュース」。
それがこんなに美味いとは!!






さて、それでは今日は、衝撃度第2位のお話をダラダラと・・・w




いままで数知れないレイドツアーに参加し、時々はドロップを落札して・・・なんてなことを繰り返してきた結果、Bグレ以下の装備はそれなりの数を所有することになりましたので、とても1キャラでは持ちきれず、何キャラかに分散させて保持しております。
まあ、皆さんも同じ感じでしょう。
加えて、いまだ捨てきれない製作素材とか製作図、そしてNグレ装備・・・w


リネの世界で年月を重ねていくこと。それは増え続ける所有アイテムとの戦いでもありますのね^^




んで、ざっとですが、


個人血盟倉庫:製作素材
ドワ子A:N武器・防具・アクセ
ドワ子B:D武器・防具・アクセ
ドワ子C:C武器・防具
ドワ子D:魔法書・お守り・染料など
ドワ子E:A/B武器・防具・その他細々したもの


みたいな感じで保持していたのです。
(ドワ子いぱーいですけども、別途ドワ爺もいますよ、念のためwww)






で、ふと気が付いたのです。




「あれ?S装備がない」






・・・ああ、まだ入手できてませんもの。そりゃそうだww









仕切り直し。








で、ふと気が付いたのです。



「あれ?C以上のアクセがない??」





そうなのです。
かつてはドワ子Eが一括で保持していたのですが、ふと気づいたらこいつは持っていない!


そうだ、思い出した。
E子の倉庫に空きがなくなったから、別キャラに移そうと決めたんだった!



では、一体誰に??



ということで6アカウント30余名の個人倉庫を大捜索したのですが、目的のアクセ群はどこにも見当たらない。
出てくるのはどこかで拾った壊れたバイウムリングとか月下装備ばかりww









結論:ロスト






アダマンとBOだけで30以上はあったはずですが、ロスト。
おそらくは「仮で持たせたキャラ」を丸ごと削除してしまったのだと思われます;;











うーん、やっちまったもんはしょうがない!
また、一から集めますか!



てなことで1か月以上さぼっているレイド参加をそろそろ再開しようかと思った純生さんなのでした。



傷心の純生さんにアダマンアクセを送ろう!w










【おまけ】今週のアデンAA

本名:ひよこちゃん





左下の先代ひよこちゃんも捨てがたい。


上段にいる、いまも「出前一丁」にその面影を残す男の子は「ちびっこ」という名前なのだそうな。

×

非ログインユーザーとして返信する