純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

Snow inn (直訳)

どんも、純生です。


メインPCで、ずっと放置しまくっていたWin10-1909バージョンアップがついに勝手に始動しやがりまして、やれこのアプリは互換性がないから消せだのなんだのと、うるさく指示をお出しになられまして、ワタクシの素敵な時間を侵食しまくっております。


悪戦苦闘の末、パッチの適用が済んだかと思ったら、今度は謎のフリーズやら、処理速度低下やらが発生しておりまして、その原因究明のためリネ接続どころではなく、いまだ赤・青キャンディも手に出来ておりませんhhh



改めて思いました。
WindowsUpdateにイイコトは何もありません。誰もシアワセになりません。



埋めるぞ、コラ。









・・そんな荒んだ心にしみこんでくる、
最近、中の人がドハマリしているのは、こちらに生息してらっしゃる・・・
















この方たち


(よし、急速にバレンタインっぽい記事になってきたww)




ノーマル雪の宿も甘じょっぱくておいしい定番ですが、雪の宿 黒糖みるく味は、格別かつ別格の美味さ!!
ふだん、こういうものをほとんど食べない中の人にして


「お菓子界の大トロ」


と言わしめた、口の中でなくなっちゃう感覚!!
見かけたら、是非お試しくださいw






なお、中の人ですが、ホワミルにハマりすぎているあまり、「雪の宿」の外袋に印刷されているホワミル部分を切り取って、会社の自分の机に貼ったりしているらしいです!!


キモッ!! 中の人、キモッ!!wwww













それから・・・




会社の向かいの席に座っている後輩が、お昼にこれを美味そうに食っているのを見るにつけ、ついに我慢できなくなって、先ほど買ってきましたww
彼曰く「会社の食堂の味噌ラーメンより遥かに美味いっすよ」とのこと!!


純生さんとしましてはマストバイ、マストイートですわね。

これにて、生一家でレンジャー系のキャラをやる際のネーミングが一つ確保できましたことを嬉しく思っておりますww











×

非ログインユーザーとして返信する