純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

純生さん多め記事

このところは仕事で帰りが遅いこともあってザケン討伐すら参加できておらず、特に主題を設けて遊んだりは出来ずにおり、まった~りと過ごしておりますので、取り立てて大きなニュースもありません。


が、強いて言うなれば、純生一家専属ウォク1号くんがLv70になりました、ってぐらいでありましょうか。

こいつもレイドに行かせてない子なので、滅多にLvが上がらないのです。



現在、プロフのコウテンくんのザケンクエを、実質純生が一人で叩いてこなしておりますがw、7勝7敗と難航中です。
ウォク1号くんがLv70になったということは、コウテンが終わり次第そのままウォク1号でザケンクエを継続することになりますので、純生さんは相変わらず悪魔の島に住み続けることになります^^




と、それだけではいくらなんでも純生さんが気の毒なので、たまにはパーッと、てなもんでリリ・アナさん家に遊びに連れて行ってもらいました。
超絶パワーさん達が大挙襲来しておりましたので、何をボケるヒマもなく、討伐はあっという間に終わってしまいましたが^^




あのぱいさんと野良で同席できるなんで最初で最後かもしれません^^






それから。
ちょっと弓の破壊力で試してみたいことがあって、シャイドボウをお借りしました。
弓を持つのはNグレのフォレストボウ以来、久しぶり過ぎですww

この見た目、そのまま突き刺したり殴ったりしても、それなりの殺傷能力がありそうな気がしますね^^
保管にも困りそうですし、とっさに持とうとしていろんなとこが刺さりそうだしww









どことなく凛々しく見える、ある日の純生さん。











が、実はこれは、アデン城に潜入できないものかいろいろ悪あがきする、という後ろめたいことをやっている最中なのでしたwww

こうやって壁に突き刺さるまでは出来ましたが、壁の向こうには入れずじまいでした。


景色的には貫通して、壁の向こうが見えていたので、何かの間違いで入れないものかいろいろやってたんですけど、ハネ返されました、残念^^

×

非ログインユーザーとして返信する