純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

さて、8割残れるかな?

遅ればせながら、3月4日アップデートの内容を把握致しました。








・・・こんだけ?


これだけなのか!?





目を疑いましたね。
ここになくてはならなかった新狩場の情報はなく、
意味なきランカー変身と誰が要望してんだか捏造感バリバリのVIP拡張・・・



鍛え上げし装備の使いどころを与えないまま、集金の間口だけを広げる、と解釈するしかないですよね・・・




これはもう・・・ また引き上げる方が続出する・・・






そう、直感しました。
3月までに、8割ぐらい残ってくれれば御の字かと。







まあ、この方が真っ先に動くのでしょうと思いながら昨晩は眠りについたのですが、寝て起きたらそれは正夢になってました。
悲しくて寂しいけど、これは予期できたことなのよね。


ということで、最後の、決死wの盗撮を敢行してきましたww

まあ、もう、言うことはただ一言。 おつかれっした!







純生の旅はまだ続くみたいですけども、雪の宿なんぞに頼っているあたりのことを、お察し頂ければと思います^^


アライちゃん、ワタシもそろそろ手詰まりよ。どーするよ?w

×

非ログインユーザーとして返信する