純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ヨシ!

昨夜、80レイドにお邪魔致しまして、

プロボーク暴発で序盤に人知れず死ぬ、という大失態を犯しながらもww、
Lv76に到達いたしましたので・・・





純生先輩にお越しいただいて、深夜の猛特訓(700ノック)を行い・・・





さっくりと、
ドレッドノートに転職いたしました!!

















・・・ドレッドノートって何だろう??












































































ということでこの件は、












ヨシ!なはずはないですがw、
このアデンAAを無理やり本文に絡めるべく、書いてみました。


要はこの現場猫AAをどうしても載せたかった、というだけの記事なのですwww













さてさて、すみおんさんですが。
当初は純生のボケ所業に同じ格好でつきあわせる、という役目のために生み出され、それから14ヶ月。

皆さまに優しくしていただいたおかげで、我がグループから二人目の三次職を輩出することができました。ありがたき幸せ。

ドレッドノートこと「すみおん」の育成はこれで区切りとさせていただき、次に控えし若者たちの面倒を見る方向に舵を切りたいと思います。
結局、槍師としてはどうにも技術が身に付きませんでした^^










×

非ログインユーザーとして返信する