純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

「某王子」参上!
















































【ルール】
・基本狩りはせず、廃品を拾う
・倉庫に入れる手数料を捻出するため、手に入れたものは適時店売りして構わない
・トレードは禁止(落ちれば拾うが)
・露店での売買は禁止
・基本、しゃべらない
以上










ということで、本日以降、こいつがアデン大陸をうろちょろし、
落ちてるモノを拾って、黙って去っていきます。

Lv20 ソウルファインダー・MOTTAINAI
純生公認のシーフ、ということでよろしいと思いますww










・・・という企画を不定期でUPしていくことになるかと思われますが、ちっとも続報がないようであれば、ぼんやりなくなっていったんだな、と思って頂ければ幸いですw



ひとまず初日の成果。

個数はある程度貯まってきたらレポートする所存です。(飽きなければww)

×

非ログインユーザーとして返信する