純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

近接バファローズ

大勢の人たちが一つの目的に向かって走っていくこの光景こそがMMOーー
グッとカメラ位置を低くしてキャラ目線の高さまで持っていくと臨場感が出ますね。



こんにちは、純生です。


今回は例によって、雑にスクショを貼っていく回ですが、残念ながらこのところは仕事から帰宅して、ザケンに行けたらいくぐらいですぐ寝てしまう感じなので、あんまりトピックがないです。ホントにネタ繰りが厳しいです^^







心に秘めていた今年の当初目標は「ナイトらしい動きを身につけたい」だったので、先行でやっていたダークアベンジャーの濁生さんに加え、パラディンの旬生さんも準備したというのに、なんやかんやあってまだ具体的行動に出れていません^^

ただ、この二人を組ませて乗り込んだクルマの塔での狩りは痛快でした。
一人を自動にし、もう一人を操作してスタンを打ちつつ、ヘイトで軽く誘導していく狩りスタイルは結構な効率を叩き出してくれました。楽しかったです。






Lv76目前まで来たすみおんさん。
ザケン討伐でのドロップがしょぼくて意気消沈していたところ、後ろにまばゆい女神ちゃんが降臨しました。アニメと対人戦に造詣が深いあの方ですねw

ワタシ自身はオリンには全く出る気がありませんが、オリンももっと盛り上がるといいですね。なんかもっとカジュアルに参加できる動機づけがあるといいじゃないかと思うんですがねー。




もういっちょ、すみおんさん。
新旧の槍ポーズ。

レイリンさんがときどきする、槍を振り回すアクションがカッコイイです。
ああいうのもソーシャルに組み込んでいただけないものかと思っております。
(なにやら噂ではアクションウインドウにある要素はどんどん廃止されていく方向なんだそうな。ああもう!何をさせたいんだ、NCさんよ!)






一方、最近あまり人前に出てこないと噂の純生さん。
当面、悪魔の島のクエを補助する役割なので、基本、悪魔の島の中に「住んでいる」状況ですw
たまにギランに帰ってきたときには、このようにはしゃいで回っていますよww









実は自身初の3-10も作成成功してました。
いまは純生さんが使ってます。

(ドラ攻撃系がいいのは分かってますが、あれは沼すぎですww)







当家の待機~ズ。お呼びがかかる日を待っています。
このところの待機位置は、話せる島に固定されてきました。

見かけたらお賽銭でも投げておいてくださいww








こちらもご無沙汰。ウォースミスのイルーシャさん。
製作工房をほぼ見かけなくなってしまったので、ものの試しに時折工房を出すようにしてます。利用者は少ないですが、ゼロではありません。







Lv70になった初期職(ヒューマンファイター)のすみょーんさん。
このところは純生やすみおんではなく、こいつでザケン討伐にお邪魔してます。
(が、すみょーんで参加するようになってから、ザケン耳のドロップがぱたっと止まったともっぱらの噂^^)

旅の証IVの700ノックぐらいは独力でやろうと、栄光の平原に時々出没しています。
余談ですが、このスクショ、すっごい気に入っています。
ウチのPCの壁紙として採用中ですw





てなことで特にオチ画像もなく、垂れ流し的に今日はおしまいですっ!


なお純生一家、狩りのお誘いあれば、どのLv帯でも極力参加致します!(ネタが厳しいのでw)
また遊びましょ

×

非ログインユーザーとして返信する