純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

古代剣と両手剣

ステ比較。
被検体はLv43バーサーカーの純ナマエルさん。
(他キャラの育成優先中のため、もっぱら深淵しかやってませんw)



本命のB古代剣


異端?のA両手剣


攻撃力 +104
命中率 -4
物理クリ -24
攻撃速度 -63


好みの問題でしょうが、ワタシは両手持ちなのに小気味よく素早く振り回す古代剣の方が好きかな、と。
殲滅力(突破力)はどうかな、ってのはもうちょっと使ってみないとなんとも。
また報告致します。





【おまけ】今日最終日ですね。

5アカ全て回り切りましたが、結局、虹色なんて幻でした。
あとクーポン方式は面倒すぎでしたね。
クーポンにしても10個まとめて受領、とかにできないものかと。


ルドルフ¥は快適でした。また来年!

×

非ログインユーザーとして返信する