純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

お散歩サカナさん

細身カマエルのサカナです。
突如アップにされて困惑していますw

なんかどう見ても、悪い組織の上層部の人って感じの見た目ですが、実は気弱な女の子です。自然が好きです。


なので、今日はエルフ村の周辺をお散歩しに来ました。



ギランの街なんかにずっといて露店巡りばっかりしていたら、ダメだと思うんです。
アデナ稼ぎ、ステ上げ、Lv上げ、OE・・・ そんなものだけがリネではないと思うんです。


若草色に光輝く、モンスターもまばらな大地を、思いの向くまま走り抜ける。
ただそれだけに時間を費やし、忘れていたものを呼び起こし、凝り固まったものを解きほぐす。そんな日だって、あってもいいと思うんです。




例えば、ドライアードさんをずっと観察してみたり。

ものすごく凝った造形をしてらっしゃるんです。
心の中では「ジュモクさん」と呼んでいますw





今はもう何のクエストにも絡んでなさそうなエヴァのユニコーンさん。

この方は一体、何体いらっしゃるのかな、なんて数えて回ったりして。






カブーオークの族長様にもお会いしました。

一般Mob扱いのようで、話しかけようとすると倒せてしまいますw






最後はアイリス湖で、本当にお魚になってきました。
湖底になにか仕掛けがあったりすると面白いんですけどね。








今回はエルフ村から出発して、マップに見える世界樹を反時計回りに回ってくる、そんなお散歩でした。カマエルは足が速いので、あっという間でした。

ああ、そうそう。
エルフの地下要塞はいまは封鎖されていて入れませんが、左下の世界樹のすぐ左側あたりに、あたかも地下要塞に入ったかのようにマップが切り替わる地点がありましたよ。
ちょっとした不具合ですかね、うふふ。







【おまけ】この世の快楽の極致を味わっている愚裸さま。いいですわね❤

グラだけに二刀にして両刀なんだとか。気をつけあそばせ、紳士淑女の皆様w

×

非ログインユーザーとして返信する