純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ふっ・・・

ご無沙汰風味の純生です、こん!


まぁ、いわゆる年末進行というヤツで、例によって仕事が立て込んでおりましてあんまりリネできていません。
そんな忙しない最中、ガチャっとタマゴの賞品が全てクーポン受け取りだなんて、やってられません!ww
あれって、タマゴを成長させる意義をもうちょっと持たせないといかん気がしますね。そのまま引いても大して変わらないんじゃないかな?



ルドルフ変化についてはブログ界隈ではあんまり評判がよくないようでw、世の趣向というのはよく分からんもんであります。ワタシはキライじゃないですけどね。
ただただ、去年までいたサンタガールにお会いできないのが寂しい限り^^
今年はツリー展示もないんですかね?



弊社でもなんとかボーナスが出ましたんで、久しぶりにガチャでもやってみようかと思っておりますが、いやしかし、今年は「僕らのリネ2クラシック」がズッタズタにされた一年でもあるので、その報復wwとしてそう簡単に課金なぞしてはイカンという思いもあり。
お願いだから、クラシックは静かにしといてくれ、尖ったことはアデンサービスでやってくれ、と思っております。
クラシックの皆様からはよく「はよサブクラス実装せえ」みたいなよく声も聞こえてきますが、ワタシは要らない派です。
そんなことより、ウサ耳・タヌ耳の実装がどうして行われないのか、そちらを問い詰めたいところですww



このところの狩りは、純生で悪魔の島のクエに行くか、スミニーで鏡 or FVへ行くかの二択になってきました。
ああ、気が付けばまたグラのソロばっかりやってる・・・
プロフもウォクラもDSもLvを上げにゃならんのに。
いや、義務は無いんだけども、コイツらを上げないと新しい展開が見えてこないのだわ、うーん。


Lv77で長期ステイ中の純生も78にでもなりゃ、時間制狩場だとか、DVC PTに忍び込むとかw選択肢が増えてくるのでしょうが、どうにも腰が重い。
定例化してるレイドはザケンと深夜の70-75ぐらいで、80すらも単発化してしまった中、もはやレイドはアテにできないですが、有料含めブーストを注ぎ込んで行う狩りというのもどうにもしっくりこない。
ワタシは「楽しい時間」を過ごしたいのであって、必ずしも狩りに行きたいわけではないのです(言うたった!ww)



さて、ところで今年の年末は12/30まで仕事になりまして、代わりに新年は休日出勤なしということで落ち着きました。
年明けはいっぱいリネできるねっ!!って感じですけど、どうせ人もいないでしょうしw、またぶらり旅にでも出ようかな、とか思ってます。


・・・ひどいな、やる気の欠片も見いだせない記事ww
だって、仕事忙しいんだもーん。











【おまけ】
やる気に欠く平民(サーバー2600位近辺)が敬意を表さざるを得ないほどに突き抜けてらっしゃるサーバー1位閣下。 眩すぎて直視できません^^

×

非ログインユーザーとして返信する