純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

Xマスで浮かれる風に

冬休みを迎えた学生諸君!
リネージュ2 グランカインサーバーへようこそ!

リネージュ2とはこんな感じのゲームです(どんなんだwwww)





さて、業務連絡的なヤツを。
上の図ですみおんが着ているのは昨年のサンタコスチュームとサンタ帽ですが、今年は変身システムにサンタ衣裳が組み込まれたことで、衣裳としての配布はしないみたいです。
ただし、帽子だけはショップで無料配布してるそうですよ。(1アカウントあたり1個)




あと、パールについては、今年もこれで消費せえ、ということらしいです。

ゲームは12月29日(日)午後11時59分まで。パール自体も年末で削除されるので注意ね。
賞品ラインナップはコチラをどうぞ。


うーん、パールってこんなもののために貯めてるのかと思うと、だいぶ残念ww



それにしても・・・

  • ラッキーゲーム(1回300カイモ 公式サイト内ショップ)
  • フェスティバルガチャ(1回200カイモ ゲーム内で抽選)
  • ガチャっとタマゴ(計10回まで実施できる10連ガチャ)
  • サモンマジック(1回100パールのガチャ)



ガチャばっかり過ぎませんか??


このブログもこのところ批判ばっかりで申し訳ないですが、さすがに食傷気味だと言わざるを得ないです^^






まあ、そんなものは置いといて、ユーザーは勝手に楽しむべし!
いえーい、ドンドンドン パフパフー


純生さんの手持ちサンタ衣裳は紛失してしまったようなのでww、代わりに古参組で撮影しました。うん、かわいいよ、うんうん。
(ホントは男子も招集したんだけど、編集で切り落としてしまいましたww)



なお、すみおんはこの扮装のままこの日のザケン討伐に参加しましたww
(さすがに武器は持ち替えましたが)
参加者66名でしたが、超火力さんが数名おり、10分強で完了^^
しかもザケン耳のドロップもあり、

思わず諸手を挙げてよろこんじゃう、分配6M!
ナイスなXマスプレゼントを頂きました~







そしてアデンに、AA職人渾身の力作が登場!!

マーベラス!!
感激しました。
是非、アデンへ足をお運びいただき、直接ご覧いただきたく。












【おまけ】 サイズ感がかわいい❤プッチルドルフ 参上!!










中身、チョー凛々しい!!( ゚Д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する