純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

気が散りながらやってます

さて、ときどき発生する「雑多なSSを貼っちゃう回」でごじゃります。




悪魔の島の例のところにいる商人のコルテさん。
競輪選手のような凄まじく太い、文字通りのふとももを取材すべく、SSをバッシャバシャ撮りまくっておりました。
我ながらマニアックなことをやっていると、ちゃんと思っていますのでご安心くださいw


で、ひととおり撮ってそれに飽きた後w、その場に純生を置き去りにして風呂に入っておりました。戻ってくると、名前真っ青・推薦MAXになっておりました^^

Lさん、推薦連打ありがとう!! 半年ぶりぐらいの推薦MAXです!
MAXだと青すぎて見にくいので180ぐらいで調整していたのですがw


身体のことを心配してくれる優しい皆様、本当にありがとうございます(´;ω;`)
相変わらず腰はさして良くはならないけど、もろもろ生活上の折り合いをつけられるようにはなってきたので自分でもホッとしてますよー






なんか、いずれネタに使えるかな、という用途でこういう意味のないショットを撮っていることが多いです。

そういうショットを3枚ぐらい無作為に選んで、それを組み合わせてショートショートを無理やり書くという、三題噺みたいなのをやろうやろうと思っていたものの、結局めんどくさくてやっていませんw
年末年始に何らかのひらめきが降臨することを祈りましょうねぇ。






これに近い温浴施設ってありますよねw






グルーディン港で釣りをしようとして誤って転落したところ、そこには財宝が眠っていたという、ウソのような本当の話

壊れアンタを1個だけ頂戴しました^^






最近の普段着純生のお供になっているこのハンマー。ご同類を見かけたので思わず撮影。
(趣味似てますねぇww>某氏)

なお、安全上級純生 というフレーズは地味に気に入っているんだとかw





その純生さん、メタルスーツを引いた乃図。

この装備に似合う、メタルメタルしてる武器を教えてください。wisplz






「ちょっと楽しくなってた狩り」の図。
日曜日に気が付けば1時間半もやってたw

主戦部隊の3ATKは全て自動狩りON。
至近距離からスタートさせると、基本同じMobをタゲって叩きに行きます。
しかし、この狩場でそのまま放置すると木々の間に居るMobを叩きに行ってそこで分断されたり、はまってしまったりして、よろしくありません。


そこで、中の人はウォクラの操作に徹し、こいつがライフドレインかなんかでMobを引いてきて主戦部隊にタゲさせることで誘導していきます。
これがうまく誘導できると楽しいのなんのww


ATK隊にDSがいるので5分おきに更新しないといけませんが、結果火力十分なのでSSも要らず、アデナ収入は純プラス。経験値はちょっともの足りなかったですがw


中の人1人で複アカ連れてデイリーに行ったりはしてますが、操作できるのはせいぜい2キャラまで、あとはついてくるのみ、という狩りを10月末の仕様変更以降しぶしぶ続けてきましたが、今回のやり方だと全員参加できてムダがありません。
興味ある方はお試しアレ。








【おまけ】アデンSS無断転載(恒例)

GDTM・・・


たれぱんだ以降、「あからさまにユルいキャラ」がいつの間にか市民権を得てますが、個人的にはそういうものにお金を出す気にはなれません^^
好みの問題ですが。

×

非ログインユーザーとして返信する