純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

セーラー服もらっちゃった

えーと、デスナイトサーバー限定イベント「5000日目の約束」でのタイムコイン交換はまもなく終了です。

古参の皆様はたくさんのタイムコインをお持ちだと思いますが、交換忘れの無きよう。



純生は一応礼服とか、C防具、C武器とかを根こそぎもらっておきました。
デスナイト鯖で遊ぶ予定はいまのところないんですけどね^^

ランダム強化のC武器は+7でした。あー、引きが弱いww







さて、クラシックに戻りまして、今回の主役はスミニーさん。
純生一家が束になってかかっても一回も引くことができずにいた「シーレン高校制服」をついに彼女がゲットしてきました。


いいですね、真冬の夏服ってのもw


パウダー×15=15000アデナを払うのがもったいないので、普段ほとんど変身はしませんが(ドケチ)、今回のは実際に変身してみましょうねぇ。







おお、凶悪そうですねww
ナイフみたいに尖っては、触るモノ皆傷つけ、そうな感じです^^
こういう学生時代を過ごした女子たちはその後どうやって優しいご婦人に変貌していったのか、是非お話を聞きたいものですw



それなりに嬉しかったので、この格好でギランを走り回ってみたのですが、願わくばスカーフや髪もたなびいていただけるとなお良いと思いましたw
(○揺れはゲーム上ではお下品なので好きじゃないです^^)


んー、スカートの丈が短かめだなぁ。
開発陣、そういう趣味のヤツばっかりだったのかなぁww
いや、これは日本文化だから、日本から資料提出して要望したってことだよねぇ。
そうかそうか、NCJの中の誰かの趣味なのだな、これは・・・w






で、学校の制服ということで、最後に「本当の学校」に顔を出してきたのですが・・・



先生がた、デカすぎませんか?ww





以上、セーラーいじり、おしまい。
満足








【おまけ】日曜の60-65レイドに参加していたスミニーさん

麻痺レイドのルドミラーさんは大きなスカートのような衣裳を身に纏っています。
近接は出来る限り背後から殴ってクリ確率を上げていきたいところなので、必然的にスカートの中に入るような位置取りをするのが鉄則。
ヘソターイとか言われる筋合いはありませんwww
でもスカートの中で二刀を振り回して、どこにヒットしているのか・・・ ヒドイw



このレイドツアー、DKがバカスカ出現する大当たりの回だったこともあって、スミニーさんのLvも57からほぼ60 (Lv59 94%)に急上昇。良きツアーでございました❤

×

非ログインユーザーとして返信する