純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ガチャの気分だけ

純生一家の、あるアカウントでカイモ残高が600だけ残っていました。


かつてインゲームショップでソウルショットが買えた時代に「こりゃ、便利でいいや」と課金していた記憶がありますが、そのときの余りなのでしょう。
つまりこれは、最近はほとんど課金していない、ということでもあるのですがw


ならば、ということで600カイモでフェスティバルガチャの参加チケットを3枚買ってみました。これで残高ゼロ。宵越しの銭は持たねぇ、みたいなもの。(違うw)



で、あとは引く(抽選する)だけなのですが、せっかくなのでOEのように各所でお供えをしてから引いてみることにしました。





まずは、定番中の定番である、カカイ様からw

1アデナに決まってんじゃんw







その結果は・・・







こんなモンではお供えを納入する気になりません!!
回収!!








次はちょいと前にブログで大いにお世話になったこの方のもとへ。







その結果は・・・






やはり、この程度の成果では「当たり」にはできません!!
回収!!










・・・最後に頼るは、やはりあのお方。






よおーーし!
いいのを引いちゃって、よくってよ!!

























こればっかw





































んー。
ビミョウ・・・





なので、回収して帰りますw





ということで、さしたる成果はでず・・・
まあ、今回はカイモの端数処理でしたが、本格的に上位景品を狙うには一体いくら必要なのでしょうね!!


ま、ワタシにはそもそも向いてなかった、ということで★
























その後、別アカでの、泣きの一回・・・


よし、これで満足しとこう!

×

非ログインユーザーとして返信する