純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

鉱山の秘宝を暴け!!

なんかルパンのタイトルみたいになってますが、前記事の最後に書いた件の続き^^
あ、石川五ェ門役の井上真樹夫さん、永らくの活動お疲れ様でした。
謹んでお悔やみ申し上げます。



純生がミスリル鉱山の最奥に忘れてきた秘宝・バッファローホーン。
誰か拾ってくれないかな、と思っていましたが・・・










12月4日(水) 朝4時55分。メンテ発動1時間前。
確認活動開始ww
(なにやってんだ、ワタシw)






















こ、これはただの産業廃棄物処理場!!ww
いけません、ゴミの不法投棄はいけません!!







ということで、産廃業者として純生の手下がこれらを回収してきました。







こんな感じです。



なお、これら秘宝(武器防具6点、コア2点)は、このSSの場所の奥地のどこかに奉納しておきますので、おヒマな方は探索を楽しんでみてはいかがでしょうか











【おまけ】アデンAAより

五ェ門おまえもか!
残されたのは不二子ちゃんとオレ次元と二人だけになっちまった。
斬鉄剣も泣いている
(小林清志さんコメントより)

×

非ログインユーザーとして返信する