純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

1日1時間ですぞ

こんにちは、すみおんです。

このところは話せる島の西側、巨大クモがウヨウヨいるあたりで、八極拳の修練に明け暮れておりました。(嘘)
純生に誘われて、悪魔の島のクエにも時々出没していますが、なかなか当たりが引けずにやる気が失せておりますの( ´,_ゝ`)


中の人の腰痛対策のため、当面リネは1日1時間以内という縛りを設けられておりまして、レイドとかはお休みしています。
顔なじみの皆様はお元気でしょうか、お変わりないでしょうか。
純生一家は居なくとも、レイドツアーは楽しく進行しておりますでしょうか。




さて、そんな1時間縛りの中、どれほど狩りができているのか?













うーーん、面白くなーーい。ときめかなーーいww
ただただ、インベがいっぱい。


文字は専用ウインドウに蓄積されることにして、インベには入れてほしくないのが全プレイヤーの望みでしょうに、なかなか改善されていきませんね。








【おまけ】

PT内でもマナーモードに従ってしまう不本意仕様はさっさと改善されるべきですよね。
韓国じゃとっくに直したんでしょうに。


あと「次のタゲ」の動きが何か妙になってる気がしません?
複数のMobに囲まれてるときに「次のタゲ」を押すと直近にいるMobではなく、遠くのMobをタゲってしまう現象が散見されるのです。
「次のタゲ」の「次」に移るタイミングが早まったようで、ファンクションキーの押し方次第で近々のMobではなく範囲内にいる次のタゲにどんどん移ってしまうように思います。やりにくいです。

謎のキーリピートがかかっていた模様、再現しなくなりました。むー。

×

非ログインユーザーとして返信する