純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

B武器の価値

商団イベント最終日なので、手持ちのレッドの武器交換券でも売っ払おうとINしたものの、ほとんど売り買い露店を見かけませんでした。はて?



んー、今やB武器ごときに7Mも払って調達していてはイカン、ということなのかな。
まあ、そうだ。AOBだって5Mとかで売っている時代だものな。





と、分かりつつも、レッドで武器を調達するのはこれが最後になるかもなので、交換してみることにしました。




いまだ手にしたことのないB武器を引け!と念じながらダブルクリックしてみると・・・








おお、死者の栄光。
AOBはいっぱい持っているのに同性能のコイツを持つのは初めてだったり。
お初の武器を引く、という野望は達成w





しかしながら、即売り払う素振りww

B最上級武器(いわゆる13M級)の現在の店売り価格は、2.62Mであります。
覚えておきましょう。
(これを知らないとレイドのオークで困る)





近接ATKを数多く抱える純生一家としては片手鈍器なんぞいくらあっても困らないので、店売りはせず、一応使う体で、そこいらにあったB-DAI(今回で在庫をほぼ使い果たし)を貼ってみましたが・・・

うー、今となってはビミョウ・・・
捨て値で売ってるA武器でいいんだなぁ・・・


なんか、つまらない世の中になっちゃった気がしません?^^






さて、この死者の栄光。
最後に当家で一番つおいwATKに持ってもらって、それでネタ的に成仏、ということにしましょう。




てなことで、これでまた戦勝記念塔周辺に静寂が戻ってきますわな。


レッド他の商団連中、長い事おつかれ! もう、しばらくは来なくていいぞ!www










P.S.
結局、コイツに持たせとくことにしました。



こちらが真ターバル。
言うほど似てなかった。こっちの方が強そうww

×

非ログインユーザーとして返信する