純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

純生が一般狩りしてるぞ

純生の魂は、天に還ろうとしています。

・・・みたいに見えなくもない画が撮れました。






まあ、身体のことと、不具合まみれの現況と、そもそも上限が低いと噂のモチベ状態も相まって、この週末は釣り放置でもしてあっさりと終わろうと思ってました。



ところが、ですよ。


魅力あるレッド¥による狩りの機会を逃すのはあまりにもったいない、ということで、腰をさすりながらも、エヴァの水中庭園および風の大地で「レッド¥で60分」の狩りを立て続けにやっておりました。ワタシとは思えなーいww

純生Lv77・追尾プロフLv68でいよいよ組みづらくなってきたこともあり、追尾プロフのLvを上げたいのです。まあ、そう簡単に上がるものではありませんがw


水中庭園も風もほぼ初めてでしたが、楽しく狩れましたね。眠くなりますがw
当初は2窓操作しながらやってましたが、途中から純生は自動狩りONにしてしまい、中の人は追尾プロフ側の操作に専念する、なんてな試みもやってみましたが、思いのほか楽しく遊べました^^


こいつをどついたり、どつかれたり。


さすがに計3時間も立て続けに狩っておりますと、だんだんこのゲームが嫌いになってしまうwwので、そこで切り上げました。あー、疲れた。
6時間でも8時間でも狩れる、という方もいらっしゃるようですが、それは才能だと思います。ワタシは本来は1¥でお腹いっぱいの人ですんでww



とまあ、ワタシにしては頑張った方なのですが、追尾プロフのLvはいまだ上げられず。
ブーストにお金かける気はないんで、有り物でちんたら行くしかないです。
しんどいねぇ。リネ2クラシックっぽいねぇw









【おまけ】こういうのに乗せられてしまうのは性分らしい

×

非ログインユーザーとして返信する