純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

文字でいいモノもらった記憶なし

今日はお仕事上のトラブルが凄まじい数発生しまして、会社を出たのは22時過ぎ。
久しぶりにくったくたの中、イカれたトレーラーにずっと煽られっぱなしでしたが10キロぐらいブロックしてやりましたww


さて、ちょっとだけとINしてみましたらば、Xマスイベまでのつなぎは文字で来ましたか。はーん、このイベントは過去にいい思いをしたことはないなぁ・・・



まあ、デイリーハントがてら狩っていたところ、比較的早い段階で上図のように全リーチにはなりましたが、ここからが長かった・・・ いつものことですねぇw




結局、CLASSICが揃うまでに全275体を要しました。(23時台)
ホントにあれで出現率8倍なのかしら??






さて、気になる抽選結果は!?



























はい、寝まーすww








【おまけ】純生さん、2つ目の変身はくまちゃんでした



変身刻印書のアイコンが黒ベタになっている不具合はいつ直す気なんでしょうねぇ?

(これはウチのクライアントだけ??)

×

非ログインユーザーとして返信する