純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

サカナの秘密

当家ソウルブレイカー(細身剣カマエル)のサカナ。



魚でも肴でもなく、サカナクションとも関係なく、
どちらかというと「酒菜」という小料理屋の若女将、をイメージして付けた名前。
そう、当初は捨てキャラだったのです^^


ところが使ううちに、中の人が細身カマの妖しい魅力に憑りつかれてしまい。
いつしか捨てキャラではなく、しっかりとしたダメージディーラーとして定着し、狩り中心だったのにいつの間にやらLv54。もはや60-65レイドにも参加できる程になりました。






そんな彼女の秘密。それはーーーーー








秘所での入水。
誰の目にも触れないその場所で、一糸纏わぬ美しい肢体を放り出して。



やはり、その名の通りに魚の血を引くのか、水の中が落ち着く模様。
水を通じて星と一体化し、アースの力を身に蓄え、戦いの場で一気に放出する・・・


それが彼女の生きる道。














・・・とか、妄想。
たまには、こういうのもやらせろ!!w








それにしても、本当に一糸纏わぬ姿に見える、ライティングの妙。

撮影場所は鏡の森でございました。


この美しい光景をブチ壊しにしているタイトル^^ ああ、悔やまれますねぇw













【おまけ】アデンAA無断転載シリーズ、確保してます!!
(掲載遅れまして申し訳ございません)


ムーミンといえば、ニョロニョロというキャラクターがどうにも気持ち悪くて、子供の頃はすっごくニガテでした^^
年を経て、ふと「なんでそんなことで?」と苦手が突然に解消されることがあります。
そんなことがあるから、人生ってオモシロイんだな、と感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する