純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

シックルな人たち

いつぞやのザケン終わりの光景。



くっ、草刈り姉妹だと!?


こ、これは負けちゃいらんねぇ!!







↓このときに手配したシックルをまだ持っていたのでーー






取り急ぎ偽装したところ、わざわざwisを頂きましたww



こういう愉快な方々がいてくれて、大いに勇気を頂きました、ありがとう!!
一般の皆さまには理解されないであろう、純生のこの感覚


いいのっ、それで!ww












【おまけ】手足が誇張されているような濁生さんの恰好が、どこかしらフェリシアっぽく見えてきたので・・・


耳をつけてみました。

ということで、当面にゃんにゃんナイトというコンセプトに路線変更しますww

×

非ログインユーザーとして返信する