純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

狩りもしないで・・・

昨日は所用のため、珍しく有休をもらっておりまして、がっつりと夕方の司祭レイド~80レイド~定例ザケンと純生で参加できたのですが、普段の平日は狩りもしない、レイドにも顔を出さない、よくてデイリーをちょっとやるだけ・・・であとは取材と称した徘徊に終始する純生一家なのであります^^





当ブログにも関連深い、某男子2名が時間をかけて紡いだ愛の軌跡







リトリーさんマスターである姫猫様と海賊様を激写

リトリー氏の隠蔽に成功w






前記事の姉妹でお会いできていなかった妹様もわざわざ捜索に出ました^^









このとっても手のかかっているAA作品・・・




・・・の完成を前にして疲弊している作者様の取材にも成功w






そんな楽笑さんがリンド鯖に刻んできたのであろうメッセージw






とにかく手の込んだ作品が多かったリンド鯖ドワレイドAA大会において・・・





一番ワタシの胸を打ったのは、正直これwww

何個のパーツで構成されているのかまで丸わかり^^


でもまあ「AAはドット打ちに非ず」が信条なのですがね。









古都アルカンにもちょっとだけ行ってきました。猫だらーけでしたww
もうすぐ、ライブ版リネージュ2も基本無料化されますが、
となると取材に行くべき場所が増えるなぁ、とか思っております。



世界は広い。
世界はこんなにも美しい。


だから走ってみたいのさ。
どこまでも、いついつまでも。









読者「で、オチは?」
中の人「ねぇよ、そんなもん!!」















【緊急追記】10/11 0:00

60-65レイド中でした^^
NPCサーバがまずダウンしたようで、その後死体が消えない、MPや経験値の表示が更新されない等の怪奇現象がしばらく続いたあと、ついに本鯖が落ちました^^


すぐにアイン鯖に移動しましたところ、何名様からかwisだのWCだので遊んでいただきました。ありがとうございました^^

×

非ログインユーザーとして返信する