純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

消費増税前駆け込み疑惑w

認識不足および酩酊状態wwを理由に削除してしまった前記事にはこんなことが書いてありました。
「MMOが着せ替えに頼るようになったら、いよいよ末期です。
リネ2クラシックも『おわりのはじまり』ってところでしょうか。
もうだれがどんな装備なのかは視認不可能になるので、ハーデンを配るドワさんは困るんじゃないですか?w」
とまあ、言いたかったことを要約するとそんなとこです^^


変身とか分身とかってのは「ウソの中のリアリティ」がないし、見た目は華やかになるのでしょうが、誰もが変身できてしまったら、それがスタンダードになってしまって世界観の根底が崩れてしまう。
セーラー服着たキャラがシーレンだのマーブルだのの歴史譚を語るのはちゃんちゃらおかしいっしょ(^^;


デイリー回していればいつしか変身も貯まっていくシステムなので、ワタシはそれでよく、わざわざ日本円を注ぎ込む気にはなれなかったです、ハイ。





さて、それはともかく、近況報告。
リネは・・・ やってませんwww


例によって家の膨大な荷物を慎重かつ大胆に処分中なのと、その一環で発掘されたNINTENDO 2DSで遊んじゃったりしてるからです。NEWスーパーマリオを今更やってるのはワタシぐらいなもんですかねw
あとは、いつ誰にもらったのか全く記憶にない、シーバスリーガル18年が完全に手つかずで発見され、大喜びしております。(しょせん7000円ぐらいのものですがw)


前の前の会社に居た頃にもらった「十兵衛ちゃん2」の録画DVDが発掘され、それを改めて見直していたり、それどころかVHSのデッキがまだ使える状態で出てきたので、大昔のF1の録画とか見返していたりと、懐古で優雅な毎日を送っております。


変身刻印書の欠片? いいよ、あとでw





そして、捨てるものあれば届くものあり。

野菜ジュースは大抵好きという、あまり人から理解されない舌を持つ中の人。
ついでにカルシウムも摂ったろかということで青汁ミックスのヤツを買ってみた。


それから、前から試してみたかった、お掃除が簡単そうなアイソレーションタイプのキーボード。
スタンダードな配列でかつ変な機能キーとかついていないタイプって意外とバリエーションがないのよね。


あとはいつものマウス(BSMBU26SM)をいくつか。
有線で3ボタンでBlueLED、そして静音という条件を全て満たしてたったの417円。お安く買えるので会社に置いてあるのも含め、壊れる前に時々買い替えてます。(ホイールの耐久性がいまひとつですぐ滑りがちになるのが若干難)



こちらは先日の和歌山ドライブの際に飲んで感銘を受けたw、中部や関東では見かけないプラムハニップ。はちみつ入りうめドリンクはもはやノンアルコール梅酒と言って過言でない濃厚な味わい。




そしてコレ。










カマダのだし醤油、finally arrived!!



初めて見た「醤油FRAGILE」ww
日本中どこへでも届けてやろうという心意気が感じられるよく考えられた輸送パッケージ。デッドスペースを埋めるために同梱されていた、非売品扱いのだし醤油せんべいも嬉しい限り。


ひと舐めした感じはしっかりとした出汁が感じられるおしょうゆ。
某氏曰く、ハンバーグにかけてごらんなさい、とのことなので、ひとまず肉に合わせてみようかと思っております。


こうしちゃいられねぇ、リネなんかやってらんねぇww
I have to go to the supermarket! See you!












【おまけ】でもやっぱり、リネの画も入れておきます

×

非ログインユーザーとして返信する