純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

40-50底上げ中

スラッシュキーーーック!!

これを再現する手法を確立すべく、帰還スク数十枚を消費しておりますww
さしずめ、夏休みの自由研究。





このところ帰宅が遅い(21~22時頃)なので、こんな小技の研究をしたり、30台キャラを1¥だけやって、あとは鏡デイリーとかやってるだけでもう眠む眠むです^^




50レイドに行けるメンバーが薄いので、このところは40台メンバーの底上げに取り組んでおります。このメンツで鏡デイリーに出没してます。

ATKとして何回かレイドに参加済みのウォク2号ことモーさんがLv的に先行しLv51。
もう一個上げてLv52にするとWW2なのでそれがモチベですかね^^
もちろん目標はLv56のヘイスト2ですが、55壁を超えるにはやはりレイドの力を借りないと厳しいかな。
(・・・みたいな話をPTで出すと、「え?傲慢ソロであっという間じゃん」というブルジョワコメントwが返ってきて閉口^^ ワタシ、庶民派なので)
あと、はやくローブに着替えないとMPが足りないです、ヒーww


見事に深淵の祝福を引きあてた細身カマ(※正しいクラス名をいまだに知らないw)のサカナさんもLv50を超えてきました。運よくA細身剣を手に出来たので、この娘、下手するとこれが最終装備かもしれませんww
細身カマは妖しい強さがあります。いまだよく分かっていませんが気が付くと敵が倒れている、そんな印象。そこに面白味を感じています。


スミニーさんは正統派の鈍器グラ。裏表なし、単純明快な脳筋、という設定で、Lvはまだ40台ですがこのPTを引っ張ります。
(※「すみお2号」で「スミニー」なので、かつての純生の姿をなぞっていく、という設定になっております。純生さんも長らく鈍器グラをやってました)
ただ、性分なのかキャラ宿命なのかw、鈍器FAは空振りすることが多く、その隙に足と手数で勝るサカナさんがFAを取ってしまい、実質サカナさんが軽装FAになってしまっているのが目下の悩みですw それはそれでオモシロイのですが。


なのでこのPTにはヒラが必須、ということでLv30台ステイしているマミナさんをつけています。マミナには経験値がいかないようにしているので、PT外からヒールです。
あえて便利マクロにせず、マニュアル操作で外ヒールしているので操作が煩雑で難しいのですが、これが綺麗に決まったときの爽快感たるやw ・・・という1PC複アカならではの楽しみ方をしております。非効率極まりないですねぇww



この4種族4女子PT、実は結構気にいっていて、ときどき転がりながらもw一緒に成長していくのが様が楽しくてしょーがないです。
50超えるとそうそう成長もしないので今ぐらいが楽しさのピークなのでしょうがw


まあ、そんな日常してますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する