純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

グラはすぐ脱ぐ職、らしい

まずはこれ。
他記事はさぼっても これだけは無断転載しておかんと!と自分に課しているww
アデンAAシリーズ。 わー、今回もおみごとー

FF6ではじめて「ズモモグ」という名前を見たときの衝撃はいまも忘れません^^








さて、それはさておき、DE女のぶらり一人旅シリーズ。
好評につきww、はやくも第2弾。













































































































あ、いえ、その・・・
ネタ派が水着を持っていないというのは許されない!
という暴論を拝領致しまして・・・・








払ったわよ、20M!!


これでいいんでしょ!!
さあ、リトア! 冬の迷宮にでも行くぞ! 40秒で支度しな!!










ちなみに水泳もがっつりしてきましたわよ❤









・・・んで、水着のままアデンに飛んでしまったら、そこにAA作家の楽笑さんが
このようなダイイングメッセージ(違う)を残しておりました! 奇遇w










【おまけ】45-50レイドにてウチの細身カマ子さん、ついにレイドデビュー

かつては「おしゃべり屋はまず殲滅」が基本だったかと思ってましたが、いまは超絶火力でボス瞬殺がほとんどなので、相手にしてもらえてないです。ちょっと可哀想。







【おまけ2】純生、久々にザケンにも行く。

本人は写っていませんw
写っていませんがちゃんとスキルをブチ込みながらダメージ与えてます!
まだしばらくはサブキャラ優先で進行するんで、純生は潜り気味かと思いますが応援してくださいww

×

非ログインユーザーとして返信する