純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ちょっとしたまちがい

気候的に蒸して気持ち悪い日々が続いているので、



と言っておきながら書いてなかった件を、蒸し返す!w









お盆休み中の、とあるレイドでの事件。




編成完了、準備OK。
さて、出動しましょう。



シーレンに着き、アクMobなんかを一通り蹴散らして¥が出来る体勢を整える。
ここまではいつもの光景。










異変に気付き始める一同・・・







いつもこのあたりにいるはずのレイドボスの姿が見当たらない。
どうした??
















!!!












主催が間違えたことに、誰一人と気づかず現地入りしてしまったのでありますww












お盆休み、みんなしてレイドやり過ぎで頭がおかしくなっていたのだと思いますw




某Jr.さん、載せちゃった、ゴメンなさいww

×

非ログインユーザーとして返信する