純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

小失態^^

6/5(水)夜の70レイドにて、誤ってレイドのドロップを拾いまくってしまうという小失態を犯してしまいました。
主催様は笑ってくれてましたし、PTメンは「あるあるだよねー」と言ってくれましたが、自分へのショックは大きく、その後テンションを戻した体を取り繕っておりましたものの、実際には深く落ち込んでおりました。


改めまして、関係各位にお詫び申し上げます。


こんなタイトルにしておどけてたけども、実際には落ち込んでたのよ・・・





その原因は、あくまでワタシの不注意で、このマクロが自動になっていたことでした。

どれだけ欲しがりなんだ、ワタシは・・・  
以後、/pickupは5個ぐらいに制限します(懲りてない)












【おまけ】
アリの巣で合宿していた若手から上下をもらったんで、手足は買い足してみました。
この装備で狩りしてる人は見たことないなー^^

×

非ログインユーザーとして返信する