純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

初ザケンだったの

月曜のこと。


珍しく定時近くに退社できたので、純生で70レイドに参加し、そのあと、



というようなやりとりがあり(はい、載せましたよww)、
ザケン討伐に参加しました。




旧ライブ時代も縁がなかったザケン。
いろんな意味でリネージュ2の象徴でもある、ザケン。


その討伐についに参加できる日が巡ってきました!!
否が応でも期待が高まっていきます!!
何回、転がされるんだろう、と!www








しかし・・・



毎日定時にPOPし?
しかも悪魔の島のGKアウト地点に単体で出現し?
そして、台詞も動きもない?


これ、ザケンなの? 置物ちゃうの??




記念すべき初ザケンは、ワタシの知ってるあのザケンではなくなっていました。
なんか、やるせない気持ちになりました・・・
ザケン耳も出て、最終分配は4Mを越えたのに、なんか満たされない気分でした。


わずか5分で討伐が終わる味付けは時代の流れなのでしょうか・・・







その代わり、その後の75レイドは痛快でしたねww

ザケン目当てで集まったのは120人超。その人数のまま75レイドになだれ込むってんですから。一体当たり30秒ぐらいで倒せちゃうのかなぁなどと予想していたのですが、実際のところ10秒ちょいで討伐完了(^^; 開幕のバリア叩きに出遅れてしまったら、一太刀も浴びせられないまま終わってしまう勢いでしたw
もう二度と味わえないかもしれない、貴重なヒトトキだったかもです(^▽^)










【オマケ】
久々にアデンAAが描いてありました!
あの皆さんはアデン鯖で元気にやってらっしゃるのでしょうか。




ところでーー


ザケンの集合場所にて、いつものように看板を出したところ、ある破天荒な御仁に、看板商品を全て購入され、看板を破壊されてしまいましたwwwwww
急いでいたので、いつもより1~2桁少ない価格設定にしていたとはいえ、あれを全部買うかね、こんちくしょう(^^;  SS撮れてなかったぜ、こんちくしょう。


おこづかいアリガトーww

×

非ログインユーザーとして返信する