純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

転職ってなんだろう

体調と気力が戻り次第、ぼちぼち狩りにも出なければネタが続きませぬ今日この頃でありますが、もろもろそれどころではないので、ちんたらやります。
アップデートの変更点を味わうのが遅れて、世間ずれしてますがw、気にしない。
自動狩りのノウハウを蓄積する作業も遅れてますが、気にしない。



今回のアップデートで賛否両論を巻き起こしているのが「転職」。
(「賛」の方が多いのかなぁw)


そういえば、ウチにも未転職の子がいましてね。


アップデート直前に「最後の」転クエを楽しんでいた、すみおん。
転クエで得たxxの証は全部なくなっておりました。


で、これですな・・・・


そのメダルのようなアイコンをクリックするとこんな画面が出て、ウォーロード or グラディエーターを選べば、転職完了ということらしいですな。

まあ、すぐに納得はいきませんわねww
なので当面ウォーリアを続けることにしました。このまま、めざせLv76ww
(せっかくなんでネタ用に一次転職もしない子を作っときたいなー。
・・・とか、そんなことばっか考えているので純生の稼働率が下がるのだ!w)



もう一人、Lv20になってエルヴンウィザードの転クエの最中にアップデートを迎えてしまった子がいますが、そちらも1クリックすればおしまいのようです。



そういえば、リネ2の職(クラス)表示って、代々ずっと半角カタカナを愚直に守ってますが、何のこだわりなんでしょうね??

×

非ログインユーザーとして返信する