純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

間諜疑惑w

おそらくGWはリネブログ衆も令和ネタで来るに違いないので、ワタシのブログは元号ネタはあえて書かないようにしよう、どうよこのセンス。


・・・などと自惚れていたら、もうだいぶ前に書いてることにいまさら気づいたのでした、てへっ★ 純生です。







さて、何で黙ってんだ!と叱責される前に一応ご報告しときますがw、
当家の似非ウォーロード・すみおんが、SnowBlack血盟に潜入転籍しました。



黒雪亭盟主にはいろいろお世話になってますし、ちゃんと目に余る目で分かる形でオファー頂いておりましたし、何より古参初心者のワタシはそろそろ諸先輩方の知識に頼らんとキビしくなってきたんで、時々チャットのお相手をして頂こうかということであります。よろしくです。





そして、もう一人。
20レイド参加用に急遽作った子wをうるるん販売隊血盟で引き取ってもらいました。
こちらも長い事、目に余る目で分かる形でオファー頂いておりましたので、それにお応えさせていただきました。

急造らしく装備もテキトー(そこらにあったドレイクレザー)ですが、一応猫らしく爪を光らせておきました。これから、いろんなものをふみふみしていく所存です。
よろしくw













さて、それぞれの初仕事。


件の20レイド内で、「TIからエルピーいなくなったよねー」という怪情報が流れ、一同が騒然。ツアー終了後に有志で捜索に出る事態になったのでしたww


いましたよ、ちゃんと。
なので、ふみふみしてきました★










そして、すみおんの初仕事・・・
早速盟主から指令が出されていました。





「着ろ」と。




なんてスースーする服なんでしょう!! 
(-公-、)シクシク










特に背面は、ひどいことになっております^^
実態はゲーム内でご確認くださいwww

×

非ログインユーザーとして返信する