純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

カマエルに寄せて

opusさんのパクリww



しかしながら。
過去SSからカマエルを探してみたんだけども、まともなのが残ってなかったんだよねー。
どうやら、バーサーカー転職まで適当にやってやめちゃったみたい。



どのSS見てもサンタ帽かぶってるんで、そういう時期だったんじゃな。



そうか、当時はこの見た目からカールスモーキー石井(愛称はてっぺいちゃん)的な何かを連想してこんな名前をつけたのか・・・(似てないが)
全然覚えちゃいねぇww





さて、本日は帰宅が遅くなるんでNewカマエル作成は週末かなー。
実装初日ながら、今夜の60-65レイドあたりには早くもカマエルが参戦してきそうでコワイわーw

×

非ログインユーザーとして返信する