純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

お初!ランダム製作

連日、凄まじい暑さが続いている日本列島であります。
みなさん、ご健勝でありましょうか、純生でございます。



昨日ですが、40度に迫ろうかという外気の中、エアコンをフルで回しても室温が29度ぐらいにしかならない現状を見るに、いよいよリネをやっている場合ではないと思い、避難をしてきました。


富士山の水ヶ塚公園。
富士山の2合目・標高1500mにあるこの地点に着いてみましたら、何と気温23度!
快適この上なしでした

ウッドチップが敷き詰められたクロスカントリー道を何周かウォーキングしてきましたが、快適過ぎて天国のような心地でした。
(その後、下界にくだってきたらしっかり37度ありました^^)






さて、ゲーム内ですが、メインの純生さんはこのところ、ちっとも狩りに行かない、というか「行けなく」なってきました。
PT狩り場には近寄れないし、ソロでも行けるようなところはもう面白くもない。
なので、ちっとも純生の製作ポイントが貯まりません^^


このため純生一家の初のランダム製作は、純生ではなく、若手捨てキャラちゃんで行われることになりました。




まずは手順確認。
ここでリスト更新ボタンを押すことで、5万アデナと製作ポイント1を消費します。


すると「5分の1の確率でいずれかがゲットできる」商品群が現れます。
気に入らないならさらにポイントを使ってリスト更新すればよいのでしょう。



ひとまずランダム製作してみます。費用は1Mアデナです。




・・・D-ZEL(´;ω;`)

純生一家の初ランダム製作はD-ZELでした。
もちろん大赤字ですww





その他の抽選では・・・

ポーション10000個とか、エッジの効いたのが出ましたw
あとは、スクショ撮り逃しましたが、C-DAIとかD-DAIとか。





強いて言えば、これは当たりな方でしょう。B鈍器。





L2コイン100個を注ぎ込めばこのようにロックをかけ、更新されないようにもできるようです。

この例は全ショボなので、製作せず、スルーして、そのままキャラ削除しましたw
当面、「スルーする勇気」を身に付ける必要があるのではないでしょうか。
場合によってはバイウムタリスマンとかが出ることがあるそうですが、基本的には黒字になるのは相当レアケースなのだと思います。



あまり注ぎ込んではいけなさそうですね^^
もうちょっと「うらやましい成功例」が駆け巡らないと盛り上がらなそうな気がします。







【おまけ】今週のアデンAA

単純明快な構図と線。まさにアデナアートの王道のような作品でワタシの大好きなテイストです。これは・・・ どなたの作品ですかね?  →判明w

×

非ログインユーザーとして返信する