純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

もうすぐ新時代

長かった周年イベントも残り一週間であります!
サイコロのための狩りもあとちょっとの辛抱ですww

ウチは一番回せてる純生でも20周いくかいかないか、ぐらいです。
みなさん、どんな感じなんでがしょ?




次のメンテには新しい世界・新しい時代がやってきます。
欲しいのは新しいマップなんだ、というのがみなさんの想いでしょうが、それはしばらくなさそうですねぇ^^




不要染料の処置、そして血の証についての決断。
お忘れなく~







そうそう、削除されるものがありますからね、こちらも注意です。































自暴自棄になったらアカン。
キミは美しく散っていってほしい。その「正美」という名に恥じぬように。

×

非ログインユーザーとして返信する