純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

星空の二人

このアデンAA、上げるタイミングは今日をおいて他になし。
でも、今日は星空は残念ながら拝めそうにありませんね。

各地でひどい雨が続いております。
本来ならオリンピック開幕まであと2週間。
この時期にやるオリンピックをこの国に誘致して、本当によかったのでしょうか。



ところで、ワタシのチャットにはよく「-_-」が登場致しますが、これは良からぬワードを入力しているわけではなく、真心を込めて毎度ハイフン→アンダーバー→ハイフンと入力しておるのでございますww


ですので「-_-と-_-だ!」なんてのは相当な手数がかかっているわけです。
ご承知ください(何をww)



で、こいつら誰だっけ?
祐子と弥生?(←分かるかな~)









あ、そうそう。

初期職のまま時を経てきたネタキャラ・すみょーんさんがついにLv76になりましたw
このままLv90を目指します(目指さねぇよ!!)




これがチョー貴重な、Lv76初期職のステータスだ!!

このHPの低さ、そして手つかずのSPww




あと初期職とはいえ、Lv76になると、ちゃんとステ振りができるようですよ。

これはCONに振るべきですかねぇ。


いや、あえて振らないのが正解ですよねww

×

非ログインユーザーとして返信する