純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ギター総集編

ども、純生です。


周年アップデート後、最初の週末ということで、いろいろとありました。
皆さんお楽しみ頂いておりますでしょうか。新規要素は楽しんだ者勝ちですよ。


でも、あんまりくどくど使うと胸焼けしてしまうのでw、楽器ネタは今回を総集編にしましょう。(という誓いは、思いつきで簡単に覆されるのが目に見えていますがww)







金曜夜にギランに出没した、純生楽団。

熟考の末、いろんな楽器を持たせた方が楽しそうだ、ということで後先考えずw、種族かぶりの無いように分配しました。


Fl スミナ (エルフF ♀)
Hp サカナ (カマエル ♀)
Gt 純生 (ヒューマンF ♀)
Sax 純黒 (ダークエルフF ♂)
Tamb カホ (ドワーフ ♀)
Cym キコ (オークF ♀)



なお、おひねりは1アデナでしたwww








ザケン討伐があったため、未遂に終わった「楽器撮影会 in 世界樹」
    ↓こういう場を見逃さず、しっかり顔を出している純生氏。






そのザケン討伐に参加。
ザケンでの恒例「パイレーツ変身」を経て、そのままの姿でギターをつま弾く純生氏。

これはエレキの方が似合いそうw







モンレにて、村治佳織を気取る純生氏。







アジト門番さんに対し、グイグイ押していく純生氏。







なんてなことを経て、前記事で急遽UPした、この土曜夜の集合に至ったのであります。

すっかりギランに機能が集まってしまい、レイドの集合すらも稀になってしまったアデンは閑散とした風景が日常になってきました。
誰かが言ってましたが、アデンにこんなに人が集まったのは久しぶりだったかもしれません。
みなさん、集まっていただきありがとうございました。楽しかったです~





なお、純生一味はその後、ID入り口にてオールナイトで激しく踊り続けていましたww










【おまけ】
dark side氏のブログでときどきやっている「世界の果て 10A露店」(勝手に命名w)が面白くって、毎度楽しく拝見しております。
いつか実際にアイン鯖に探しに行きたいな~、と思っておりましたが、ついにこの週末にチャンスがきました。



うおっ!! この場所、知ってる、見覚えがある!!


氏が言うように、あんなとこまず人が来るわけがありません。





勝てる! この戦、勝てる!!
と大興奮www




で、サイコロ向け狩りもさぼってw、アイン鯖に飛び込んできたのですが・・・








・・・・さすがに本場のシャドウハンターは強者でした。
ワタシの到着とほぼ同時期に「解答編」の記事が上がっていたのでした・・・



完敗です・・・






行ったんですよ、実際に!! ほら!!


ま、世の中そんなに甘くないですなww







んで、その次の指令にも食いついて探索に出ていたのですが・・・



ズルをしようとしてPT勧誘などという悪質な手に出たことが、全て暴露されてしまっておりますwww




ごめんなさい

×

非ログインユーザーとして返信する