純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

とっても痛いの

今や「ファイターズギルド」って何の役割もない親睦団体ですわね(失敬)
でも、ふと立ち寄ってみたら、思わぬ出会いがありました。


定期的に程よくツッコミを入れてくれる、画期的な存在に!w







さて、それはさておき・・・



純生さんはどっちかっつーと朝型稼働でして、朝、会社に行く前にちょっとだけ狩りに出る「朝練」をしてます。(寝坊した日はしませんw)


朝の支度をしながら自動放置できるようなところを選んでいますので、そんなに危険な狩りではないのですが、ふと気づいたら・・・




あれ? すみおんさん瀕死!?








あー、風の大地の隠れキャラ・ラディさんと交錯していたようです。
たぶん、初めてです^^







これは、つおい^^
+6タラム着てる子が5桁ダメを食らう、ってのは正気じゃないですなw


以後、気をつけねば・・・ 







つおい、と言えば、先日お試しで行った帝国墓地の入口。

1分で引き返しwww


むー、もろもろ足りてないわ。
いくら投入すりゃいいんだ、こんなの^^









さて、各所で梅雨入りしたようです。
早速、今日は嵐みたいな天気でしたが、いっそコロナも洗い流してくれないかしらん。

6月も元気に生き残りましょうねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する