純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ああ行かないで、GW!

ワタシの2020年のゴールデンウィークは本日まで。
明日からは苦しい社会復帰です^^


コロナ禍で人の出入りがままならぬ状況は残念ながらまだまだ続きますが、待ったなしで進めなければいけない仕事がありがたいことにたくさんあり、現時点ではこれどうやったら並行できんだろ?というものについても計画を作ったりしなければいけなかったりして、頭の痛い日々が巡ってきます^^


実はおとといの金曜、まだまだ自粛ムード満載の中、自宅を出てちょっと遠めのホテルに籠って仕事の準備に追われていました。
いや別に自宅でもできることなんですが、無理やりにでも環境を変えないとやる気にならないですからw


ホントに、このGWのまともな外出はそれぐらいだったかな。
温泉とか行きたかったナ・・・


今日あたり、みんなしびれを切らして外出し始めてたようですが、気持ちは分からなくもありません。でも今月末ぐらいまでは状況は何も変わりませんね。
コロナの治療法は世界の誰もまだ確立できていませんし、我々の戦いはまだまだ続くのでしょう。
自分が死なないよう、誰かを死なせないよう、存分に楽しく苦しもうではありませんか。
世界史の年表に載って後世に残るような事態を、我々は経験しているのですから。




今日は朝から78+のデイリーにお誘いいただき、遠足気分で出かけてきました。

こういうところに行くとまあ、あっさりと転がるのに自分でも呆れます^^
ご迷惑をおかけいたしました。懲りずにまたおねですw


今日はその他、シーレンデイリー回したり、60-65レイドに顔を出したり、80レイドにも行ったし、うん、しっかり遊べてます。ありがたいことです。





さて、アデンAA。
リンドでの大AA大会が終わったばかりですが、しっかり描いていただいています。


ハッパに由縁のある彼、ハッパに興味を示す、の巻。


前夜・・・

この角度での立体感も捨てがたいですね。



しかしながら・・・

染まってました、お見事。
各種ジェムがふんだんに散りばめられた、まさに珠玉の一品であります。








さて・・・
このブログはGWも手を抜かずに、そこそこの頻度で更新し続けてきました。
全てはリネ2を愛する貴兄に一服ついていただきたいが為、そして貴女にくすっと笑って欲しいが為。


ただ、前述のように、GW明けからフルスロットルでこなさなければならないアレコレが待ち構えておる上、ちょっとまた身体の調子がいまひとつな期間に入ってきてしまいましたので、しばらくは、ブログとリネはお休み気味になっていくかもしれません。
(といいつつ、明日予約投稿される記事は作成済みですが・・w)


いろいろとバランスを取りながらやって参ります。


×

非ログインユーザーとして返信する