純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

リンドにアレを見に行こう

ライブサービスのリンドビオルサーバーにお試しでキャラを作って・・・


すぐにゲートキーパーから幻想の島へ飛んで・・・・





あとは導かれるままに・・・!











ドワレイド&AA展示会
いよいよ開幕しました!




5/5(火)の夜に行われるドワレイドは、ドワーフだけでレイドボスを討伐しようというイベントで、参加するにはLv97以上のドワが必要だそうです。
ウチの子、いまだLv95で間に合うかどうか!?って感じですがw、こちらのAA展示会は誰でも、それこそLv1のキャラでも拝観できます!




今年の、魂のテーマは「STAY L II」、かもしれませんww





今回のAA会場は上空に大きくかかった橋の上から眺めることができます。
橋自体もシースルーになってます。 おー、よく見えるw


大量のオブジェクトが床置きされている関係で、非常に動きが重いですが^^
是非、リンド鯖に足をお運びいただき、お楽しみ頂ければと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する