純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ここはリンクページ

今日は「昭和の日」だそうです。
昭和生まれです、いえーい。


祝日は本来こういうロケでゆったり過ごしたいもんですが、何と今日も仕事でございまして、今シーズンは5/1まで通常勤務した後、5/10まで休みということになりました。


どうして純生さんが温泉に浸かっているかというと、調子に乗って温泉デイリーをソロでやっていてあっさり死亡した、その心のキズを癒そうとしているからですww
失った数%の経験値とともに、中の人は大きな経験を積んだ、ということです。そう言い聞かせて今日も働いてきますw



さて、この記事、実は今後とも自分用リンクページとして使おうと思っている意図があります。毎回探すのがかったるいんで^^ (※適時追加/編集予定です)



商品ガイドページへのリンク

  • 古代王国のクローク
  • 宝石
  • 星座アガシオン
  • 輝くゴールデンマーメイドのフィッシュボックス
  • エヴァのヘアアクセサリー
  • シュナイマンのタリスマン
  • ペンダント
  • 結界のタリスマン


※クラシックサービス用ページは見つからず、アデンサービス用と書いてあるが効能はたぶん同じ。



ルーンの効果へのリンク





















×

非ログインユーザーとして返信する