純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

特筆することないけども

こんばんは、純生です。 何かこのところ、冷えますな!



4月になりました。
コロナ禍のせいで世界中停滞ムードですが、リネ2クラシックも開発プライオリティが低いせいで停滞ムード一色でございましょうか。


そうなんですよ、特に書くこともない。
書き出しちゃえば何か降りてくるかなーと思いましたが、特に何も降りてこないので、そういうときはスクショのフォルダをじっと見つめて無理くり何かを書くのです。
スクショなんてのはそういう為にあるのですw






旬生さん、相変わらず鏡の森。

タイクオークだけでLv49→Lv50の大半を過ごしてしまった感があります^^

魔法書とかお守りはいくつかでてまーす。
でも、本命のワイマジ書はいまだ欠片も見つかりませーん。露店価格が高いわけだ^^







世界の果て探検隊に新顔。
というか必然的にウインドウォークをもってる子がお当番になるのですがね。

マップの左上を目指すのに先駆け、まずはオーク村から海に出るルートを模索。
すると、マップ上は海のはずの地点がことごとく平坦な陸地であることに愕然。
本当にただっぴろい空間が広がっています。AA書くのにいいかもww



で、ここも来てはいけない場所のようで、もろもろデータ上の不備が散見されます。

ヒマな時にもうちょっと散策してみまーす。






昨年の4月1日には何かエイプリルフールネタでも書いていたのだろうか?
ということで一年前にプレイバック。すみおんさんがまだコンポジを着ておりました。

そもそもエイプリルフールの概念自体キライなので、やはりそういう記事は書いていませんでした。素敵な嘘、ってのはそうそう降臨しないが故に素敵、なんだと思いますよ。


それにしても、音大生疑惑って何だろうww








あ、そうそう。
モカさんには申し訳ないですがw、3/31深夜に今シーズン第2号をかっ飛ばしてましたw


このイベントにアデナを費やす気は毛頭ないので、数日後このシビスコイン200個は単純にソウルショット2万個に姿を変えるものと思われます。
ドラ霊薬Lv2は一回ぐらいは試してみたい感はありますけども、たぶん手は出さないでしょうな、ワタシの性格上w

×

非ログインユーザーとして返信する