純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ラッシュするサムライ

この土日は寝込んでたり、「シェリルの誕生日」を考えてたり、例のコロナ禍による籠城用にと発掘してきた「いたスト」にハマってたり、でほとんど狩りしませんでした。
うーむ、いたストはやっぱり危険だ・・・ 一回始めたら止められないww


こりゃいかん、と日曜には無理くりドライブに出かけたら雪で引き返すハメになったり。
満開の桜に雪が降りしきるという、滅多に見られない光景を目の当たりにできたので、それはそれで感慨深かったですが。



さて、それじゃ、雑多なSSを並べていきまっしょい。





ずっと黒ベタのままだった、コイツ。ようやく直ったのね・・・
変身刻印の仕方がずっと分からなかった人もいたんじゃないかなぁ・・・






旬生さんはこのところ鏡の森に籠って、ミラー姫と化しておりますw
ドロップ率UPイベ中に籠城するつもりだったのですが、GameGuard不具合のせいですっかりタイミングを逸してしまいました。

これ実はワイルドマジック書狙いです^^ 自力入手してみたい魔法書の一つですが、さすがになかなか入手できませぬ。ソニックムーブ書とかスティグマオブシーレン書はそこそこ手に入るんですがね。


あ、そうだ。辻¥してくださった方、ありがとうございます! チョー助かる!!








雑貨屋に売ってるコレ。何だろう??








ウチにはいまだ深淵の監獄に通える子が数人おり、毎日とは言わないまでもちょくちょく通っているのですが、それにしても滅多に引き当てることのできない魔法書ボックス。
久々に引きましたヨ。






さあて・・・ 何がでるかなー・・・・














んーw   ハズレだナ~^^









とか言ってたら、また引くという。
コイツ、やりおるな・・・









さあ、今度こそ!
需要の高いのを引くヨロシ!!
















ぐはぁ!! まさかのネクロ推し!!


ネクロはいまだやったことなし、やる気力も起きないんだけども・・・
いつか気持ちに突然変異が起こったとき用にとっておこうっと。











ヴァルタスイベントおさらい


「証」は使うと補給品抽選の対象になるのと、中級スクレベルの経験値ブースト効果。
30万アデナでも購入可。


ショット交換券 シビス5
高級帰還スク シビス5 + 3,000アデナ
フリテレスク シビス3 + 60,000アデナ
輝くムーディ シビス25 + 50,000アデナ
職人シチューBOX シビス50 + 500,000アデナ
エレメ石 シビス1 + 1,500アデナ
ドラ霊薬Lv2 シビス125 + 500,000アデナ


で・・・
今回は矢筒ギャンブルが見当たりません。
これ結構重要だと思う;;









純生さん、先日Lv78になりましたが、秘伝書のことをすっかり忘れておりましてww
遅ればせながら、こんなのをゲットしました。

まあ、カマエルさんでお馴染みのアレですが。自動狩りに織り込むとちょっとは時短できるのかしらん?



早速、その姿を…といきたいところですが、コレさすがに撮影が難しい!!wwww
いまだ納得のいくショットが撮れません^^



これなんかは動きがよく分かるのですが、変身しているのにラッシュ移動中は元の姿で表示されている、という不具合の解説画になってしまいましたww



この純生さん、サムライ変身していますが、これは例によって暴発変身です^^
いい加減、ショートカットの配置を再考しないとイカンのですが、いっつも後回しになっちゃってます^^




では最後に、そのサムライの勇姿を。
ちゃんとサムライロングソード持ってきたぞい。

鞘から抜くアクションを実装して欲しいなー

×

非ログインユーザーとして返信する